某メーカーはホンマセンスええよ

 

KUSO

MOGURA

GA!

 

僕はモグラに憎しみしか持てない(´・ω・`)

 

TOWATAですこんばんは_(:3 」∠)_

 

某メーカーはよくもキャラクターにできたとおもうよホンマに

 

まぁモグラの憎しみはまだ続くというか

 

まだリアルタイムで戦争中なのでまた別の機会にそれは置いといたとして

 

昨日から開催してました

 

ジャパンゴルフフェア

 

毎年3月23日~25日の3日間で開催される

 

ゴルフ商品関係の大お披露目会

 

一昨年からパシフィコ横浜で開催されていて

 

アクセスが良くなり大変多くの来場者で賑わいます

 

ぼかぁ行けてないですけどね(´゚д゚`)

 

一昨年に行ったっきりだぜ

 

で、まぁ行けてる方々から雰囲気だけ伝わる様にと

 

お気遣い(笑)を頂きまして写真で雰囲気だけ感じています(´゚д゚`)

 

ワクチンコンポさんも出してたんですね・・・

しかし緑ィ

 

他にも写真を頂いたのですが

 

宮里藍プロや深堀プロがガッツリ写っちゃってるんですよねぇ

 

これコンプラ的にヤバないかな( ^ω^)・・・

 

というわけで感想だけ言うと宮里藍さん想像以上にちっこいなっていう(´・ω・`)

 

これで世界ランク1位になったからすごいよね

 

あ、それといつも試打会して下さっているニューアートクレイジーさんも出展があったとか

 

画像はない模様(´゚д゚`)

 

今度4月6日にその新商品も含めて試打会してくれるようなので

 

それはそれで皆さんも楽しみにされておいてください(´◉◞౪◟◉)