ピエロがお前を嘲笑う

 

これが

 

 

こうなって

 

 

こうよ

 

どうも、見事に踊らされたTOWATAですこんばんは_(:3 」∠)_

 

 

いやぁ芝生にやさしい雨だった(´_ゝ`)

 

昨日は午前中のお客様唐突のことで困惑されたかと思いますが

 

去年の大洪水に匹敵するレベルの予報が出てましたのでご容赦ください_(:3 」∠)_

 

お陰様で昨日の10時ごろから営業は再開できました('ω')ノ

 

結局今回は

 

ピエロのように踊らされただけで( ^ω^)・・・

 

ただただ疲れたところでした(´・ω・`)

 

おまけに梅雨入りはまだまだ先のようです

 

そろそろ入ってくれないとグリーン用の地下水が枯渇しちゃう・・・(´・ω・`)