2万球

千葉県の某練習場は見ましたが…

 

教訓として受け止めています(´・ω・`)

 

今まで風速30mまでしか見たことなかったですが

 

40m越えはもう想像が出来ません

 

それでも出来ることをするだけです、ね_(:3 」∠)_

 

※イメージ図

さて、それで先日場内整備も終えたことで

 

合わせてこちらも完了しました

 

新球 2万球 投入

 

通年1万球だったのですが

 

ここ最近は摩耗も結構なので、一気に行きました!(゚д゚)!

 

2万球でピンで来ない方は

 

あのボール入れる緑のカゴ満杯が100個です

 

某練習場が1万球キャンペーンとかやったその2倍です

 

余談ですが「1万球 ゴルフ」でググると面白いぐらい

 

ポジティブな記事が見つからないものです

 

まぁボールの質≒練習の質にも関わりますので

 

今、新球を入れなおしたタイミングで

 

来たるべきシーズンに備えて下されば幸いです(´゚д゚`)