営業再開しました_(:3 」∠)_

 

未だかつてない強さ

 

いや~今回のは今まで見てきた中で一番影響が大きかったと思います

 

台風らしい台風は初めての経験かもしれません_(:3 」∠)_

 

そんなんで本日お昼にかけて復旧作業を行っておりまして、

 

なんとか14時ごろに営業を再開することが出来ました

 

更新時間を見て頂ければわかる通り、事後報告で申し訳ありません(;'∀')

 

まぁ開店直後からずっと満席状態だったので

杞憂だったのかもしれませんが( ^ω^)・・・

 

で、こちらも事後で申し訳ないのですが

 

 

 

 

高機能インソールを展開する

BMZさんの【足】無料測定会を実施しておりました('ω')ノ

 

 

折角なので計測してみる

 

割といいバランスっぽいんだけど

 

靴の正確なサイズが

 

25.5cmの4E

※Eは足幅の単位、一般的に2E辺りが多い

 

4Eなんて見たことねぇよ!

 

横幅だけデカいとかもうオーダーじゃないとできないじゃん( ^ω^)・・・

 

 

あ、でも踵の角度はどちらも0度という奇跡

 

意外と

 

美踵

 

なのかもしれない(゚д゚)!