グリーン育成記②

②って①はどこだよいつだよっていう

_(:3 」∠)_

 

TOWATAですこんばんは_(:3 」∠)_

 

10月ってノー自然災害のイメージありましたが

意外にも今年は多い印象でした

 

関東の方はもっと災難だったようで1日も早い復興をお祈り申し上げます

 

で、そんなこんなで時期をやや逃し気味ですがやっと

グリーン練習場メンテナンスを実行できました('ω')ノ

 

 

 

大量の目砂

 

画像は15袋(1袋:25キロ)を入れましたが全然少なかったですね

 

この後さらに追い15袋入れました(´゚д゚`)

 

 

 

最高級の焼砂使用

 

サラッサラです

 

叩きつければ簡単に目玉に

こんな目玉出る気がしないね_(:3 」∠)_

 

これで後日グリーンの表面が滑らかになり

さらにコンパクションが出て

転がりの早いピッカピカのグリーンになる(゚д゚)!

 

 

 

 

 

・・・といいなぁ・・・!

 

 

こうご期待