INBODY!

 

自宅の体重計が全く信用できないTOWATAですこんばんは_(:3 」∠)_

 

1日で体脂肪率7%も変わるんだぜ( ^ω^)・・・?

 

そんな自分の体重に疑心暗鬼を抱いている中、

 

救世主が現れました

 

五条スポーツ整骨院さん←←クリッククリック

 

が11/24本日INBODY測定会を開催してくださいました!

 

INBODYってなんぞやというと

 

超ハイスペック精密体重計

という認識であってるはず

 

ちなみに驚きの150万

 

軽自動車並ェ

 

そんなブツでの測定会を今回は1回100円(紙代)

でして頂きました!

※通常500円

 

 

 

 

ペッ〇ー君より愛嬌があるぜ

 

 

 

測定はものの30秒弱くらいでおわります

 

速い

 

そして印刷するとこんな感じ

 

体重や体脂肪はもちろんのこと

身体に必要な栄養素の基準だとか

特に部位別の筋肉量を測定できるのがうれしい

 

うちのスタッフ5人くらい測定しましたけど

 

栄養が足りてないのが2名ほどいました(´゚д゚`)

細く見えるのに隠れ肥満とかもありーので

 

あと私めはあと体脂肪を数%落とすだけで

アスリート体型となる模様(`・ω・´)

 

というスポーツをする上ではとりあえずでも知っておくと

様々なキッカケや助けになるとは思います(゚д゚)!

 

今後も定期的に開催してくれる模様なので

以後興味があられる方は是非ご体感ください('ω')ノ