冬が過ぎて

 

いや、冬どこよ?

 

今シーズンは一度も宝満山に雪が積もらなんだ(´・ω・`)

 

暖冬傾向だとゴルフ的には好ましいのですが

 

半年後の夏がまた異常をきたすのではないかと今から不安でしかありません_(:3 」∠)_

 

 

こんにちはTOWATAですこんにちは_(:3 」∠)_

 

 

時に皆さん

 

3月から日曜日は通常通り10時までの営業です

 

 

 

 

これ2月末までの話なのでお気を付けください

 

ウィンター設定のつもりだったけどウィンターな感じしないからまた・・・( ^ω^)・・・

 

 

しかし巷では連日ウィルスショックの話で持ち切りです。

県外のほうの練習場でも2週間臨時休業を決定したところもあるそうです

まだ我々はそういった決断をしていませんが、

今後そう言った判断もやむなしとなるかもしれません

様子見をしている所ではありますが、

お客様とスタッフの安全を考慮すると致し方ないと思っています

そうなる前に事態が収束していくことを願っています

あとは我々のできることは

 

手洗い

 

くらいなもんですよねえ

 

その甲斐あってかインフルエンザが平年の6割ほど減ってるようです(゚д゚)!

 

最後にこれまでに亡くなられた方にご冥福をお祈り申し上げます。