もう4月

こんにちは藤田です‼

今日も練習してきました。

前回2度目のラウンドを終えて

一番ヤバイと思ったのがドライバーだったので

ドライバー多めの練習をしてきました‼

しっかりと当たることが少なかったので

力を抜き軽いスイングで何度も振り、当たる感触を感じながら

徐々に力を入れたり等試行錯誤しながら練習しました。

なかなか上手くいかないもので左に飛んだり右に飛んだり

まっすぐ飛ばないんです…

これは練習あるのみですね!きっと…

アプローチの練習もしましたがダフりが多いため悩みながらでしたが

教えて頂いて改善することができました‼

ヘッドを低く長く引いていくのと手首もしっかり曲げる‼

これを意識するだけで変わりました(笑)

もっと練習していこうと思います。

ちなみに次の更新する時には、ボールを解体したので

写真付きで書こうかなと思っています‼

空いた時間で分解していて驚きもありつつ勉強になりました(笑)

次回をお楽しみに‼