おっさん(30代)ホイホイ※5月31日までセルフ営業です

おっさんと書いて

おにいさんと読みなさい

 

たいそうのおにいさんの年齢だって結構アレだかんな

 

お久しぶりですTOWATAですこんにちは_(:3 」∠)_

 

緊急事態宣言が解除されて1週間が過ぎました

 

新規の感染者数が日に日に少なくなっていることはとてもいいことだと思いますが

 

見えない感染というリスクも考えなくちゃならないところでまだまだ油断は禁物ですね

 

と、言うこともありますので

 

当練習場では引き続き5月31日までセルフ営業を行いますのでご了承ください。

※状況の変化により予告なく営業形態の変更があった場合はご了承願います。

 

もちろん少数ですがスタッフも駐在していますので

 

何かご不明点がございましたらお問い合わせください

 

 

さて、STAY HOMEが続いている状態で

 

家と仕事場の往復だけだとさすがに刺激足らずということで(´・ω・`)

 

 

ミニ四駆、買う

 

ほら、もうこれだけでおっさん(おにいさん(30代))ホイホイだろ?

 

20歳大学生にはわかってもらえなかったぜ!_(:3 」∠)_

 

一応説明すると第2次ミニ四駆ブームをけん引した

爆走兄弟レッツ&ゴー‼の主人公の一人、星馬烈の愛車であるソニックシリーズの最新版

 

2020年4月発売したコスモソニック

 

ネーミング(´゚д゚`)

 

まだこのシリーズでとったんかいっていう驚きが隠せなかった

 

そして謎にモーターがフロントに装着されて

 

しかもシャーシの底からモーターが取り出せる設計に3度驚く

 

しかし作り上げると懐かしさ相まってかっこよさに酔いしれる(´・ω・`)

 

今の状態が素組みなわけでここからまたグレードアップをしていくのが

 

ミニ四駆の奥深さと醍醐味なわけですねぇ

 

 

 

もうパーツ買ってますけどね

 

いやぁ楽しみだなあー(棒)_(:3 」∠)_

 

 

楽しみだなぁ(棒)