6月1日より通常営業を再開しています

 

もう12日だけどね_(:3 」∠)_

 

TOWATAですこんにちは_(:3 」∠)_

 

生乾きがクセェ時期に入ってまいりました(´゚д゚`)

 

 

いやほんと著しく営業形態が変わっちゃうと体内リズムも

 

てんやわんやでございます(´・ω・`)

 

通常営業に戻って急ぎであれこれしてたらもう半月なりそうですよ

 

ミニ四駆も途中中断中

 

てかカウル(ボディ)削るのめんどks

 

さて、5月中はセルフ営業も相まって

 

グリーンの方もクローズとさせて頂きご迷惑をおかけしました

 

が、その間だからこそ色々手入れを進めさせてもらいまして( ^ω^)・・・

 

 

 

 

だぁ~いぶグリーンもいい感じに仕上がってまいりました

 

あ、ドローン手に入れました(´・ω・`)

 

上から見るとまた一風違いますね

 

てかまだまだ白いところあったのはだいぶショックなんですけどね_(:3 」∠)_

 

しかしこうやってみるとやたらデカいグリーンなのが分かります

 

今度はもっと上空からの動画を取って載せますので楽しみにしておいてください_(:3 」∠)_