NEON GENESIS 試打れぽ「PING G425 LST」

試打に関係ないけど

シン・エヴァンゲリオンを公開二日目に見てきました(^ω^)

 

月末まで我慢できなんだ

 

青春時代から追っかけたエヴァがようやく終わりを迎えた…ような気がせんでもない

 

気になるところはまだまだそこそこあるけど

伏線回収は7~8割されてたのではないだろうか

 

それでも気になるところはありますが( ^ω^)・・・

 

それを書き連ねるととんでもない量で腱鞘炎になりかねないのと

ネタバレはまだ見てないユーザーもいらっしゃると思いますので

まぁ余韻が残すのもエヴァの魅力の一つでしょうし

それを基に色々考察される方が出てくるでしょうから

まだまだ楽しめそうなコンテンツでもあります

 

強いて言えば

シン・エヴァで登場人物達は「救われた」と思えたから良かった

同時に監督も「報われてたんだ」とも思えます

主人公が監督の投影だといわれる所以でもあって賛否ありますがね

 

何より破→Q・シンで14年経って

生存未確認だった連中が生きてて良かった(/ω\)

そこで涙腺に来るものがあった

 

早くBlu-rayBOXでないかな(^ω^)

 

され、本題

 

PING G425 LST 純正TOUR R65

 

Youtuberをだしにつかい(ゲス顔)

スカイトラックで計測し試打レビュー致しました(^ω^)

ちなみにTOWATAは右の馬の中の人を担当しています

 

協力:Youtuber【ゴルフラボ福岡】

気になったらチャンネル登録してみてください(´゚д゚`)

 

今後のれぽは動画とスカイトラックを絡めながら

さらにレビューに忖度なし

でお送りします

 

まさに試打れぽNEON GENESIS(再創生)

 

だからチョイチョイ毒吐きますけどノークレームでお願いします( ゚Д゚)

 

で、PING425GLSTのレビューは動画内を見て頂ければと思いますが

 

ここでしか語らない内容で言いますと

 

意外と飛ばない

 

平均飛距離性能は高いと思いますし

本当に曲がらない

 

ただ一発の飛距離は個人差があるとは言えど

明らかにほかのドライバーの方が飛んでる気がするんですよね

音・打感・見た目の初速から飛んでる気がしないという

感性の部分でチョイマイナス要素でした

 

加えて後方のウェイトを3カ所着脱でき、

フェード・ノーマル・ドローのポジションがありますが

これはそこまで過信が出来ないんじゃないかな

 

だって弾道あんまり変わんないんだよね(´゚д゚`)

 

恐らく慣性モーメントが他メーカーより大きすぎて

そこまで実感できるレベルではないと個人的には結論付けました

LSTってヘッド体積445㏄だしこの機能一番恩恵受けそうな気がするんですけどねぇ

 

もちろん良いところもありまして

体積445ccのおかげか

顔がイイ+大きさが丁度いい

 

445が小さいからパワーヒッター向きなんて評価が多く思いえますが

そんなことも感じにくく、構えて非常に安心感があります

最初445って気づかなかったくらいです

 

今回のLSTシリーズはハードさが緩和されている

ボールもふけ上がりは無いですがドロップすることもない

弾道が非常に安定していることは長所です

PING特有で非常にミスヒットに寛容+曲がりにくいというのもありますしね

 

シンプルに真っすぐ真っすぐコースマネジメントをしたい

ちょっと飛距離に自信がある人は是非手に取ってもらいたい

 

そんな人向けだと思います

 

というかこれカスタムシャフトで化けるんじゃねえかなぁ(´゚д゚`)