NANASE参上(´▽`*)

はじめまして(●^o^●)

12月に入社いたしました!NANASEと申します!!

今日は私が最近ハマっていることについてお話したいと思います♪

私は3ヶ月ほど前からネイルを始めました💅

可愛いデザインがたくさんで、

毎月新しいデザインを選ぶのにすごく悩みますが、

色々なスタッフの意見も参考にしながら考えるのもとても楽しいです💛

ちなみに今月のネイルは、今流行りのくすみブルーです!

 

 

指先が見えるグローブもあり、おしゃれを楽しみながら

練習できるのもゴルフの良いところですよね⛳((´∀`))

今月も可愛いネイルをする予定ですので、

ご来場の際にお声かけして下さると嬉しいです(^^♪

 

以上、NANASEからでした!(^^)!