リニューアルオープン(; ・`д・´)

 

嘘です!!!

 

こんにちは。NANASEです❕

 

リニューアルオープンではなく、昨日は場内整備でした(@ ̄□ ̄@;)!!

  

 休場日でもありましたのでお客様にはご迷惑をお掛け致しましたが、無事整備を終えることが出来ました( ˘ω˘ )

場内整備では、球拾いはもちろん、肥料や除草剤の散布、窪地の土補強なども行いました( *´艸`)💛

晴れ予報のはずが、ちょこちょこ雨が降ってきて大変でしたが、

これで半年は雑草も生えてこないはず…と信じながら頑張りました(-_-;)💦

 

※写真は除草剤散布、窪地の土補強の様子です。

 

また、曙ゴルフガーデンは本日から通常営業で、従業一同元気に営業しております(*^-^*)

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!