アプローチレッスン会

花粉舞い散る季節じゃないのに

周りに花粉症の人々の多さ

 

なんや自分自身も喉がイガイガする始末

 

今年の花粉はヤバイ

 

如何お過ごしでしょうかTOWATAですこんにちは_(:3 」∠)_

 

そんな花粉舞い散る日々に表題のあるとおり

2月12日と23日

アプローチレッスン会を開催いたしました(´_ゝ`)

 

前回前々回から好評のこのレッスン会

 

当練習場の天然芝のアプローチグリーンで開催します

 

(23日は雨天の為打席でやりました 残念)

 

久々の開催はこんな感じ

 

詳細はTOWATAのゴルフスクール

SwingMatrixのInstagramにも載っていますのでご覧ください( ˘ω˘ )

コチラ

 

内容としては60分間10~20ヤードを徹底的に練習してもらいました

 

あとはその中で

・考え方

・構え方

・力加減

・裏技

をお伝えしてます

特に裏技のウケがヤバイ(´_ゝ`)

 

これで少しでもグリーン周りのアプローチがストレスフリーになれば幸いです_(:3 」∠)_

 

あ、SwingMatrixでは体験レッスンを随時受け付けております

40分¥1000で体験できますので

是非ご参考に('ω')ノ

 

とりあえず

女性初心者が

20分で50ヤードは打てるように

なっちゃうレッスンです(´_ゝ`)